⚠記事内に広告を含みます

Amazonのセールがスマイルセールに変わった

AmazonでスマイルSALEが開催しています。セールの名称が変わりましたがいつものタイムセールですね。

僕がAmazonで買物をする場合、急ぎではない商品は買物かごへ入れておき、セールのイベントが開催するとセール対象になっているかを確認します。それでもし安くなっているならそのまま購入する場合もあります。不定期なセールでも安くなる場合もありますよ。

しかし僕がリピート買いしている商品も値上がりの影響なのか、割引金額が低くなっているので残念です。

それとAmazonのセールイベント中、毎回10,000円以上購入すればポイントアップキャンペーンを行っています。だからといって無理に10,000円まで購入価格を到達させる必要はありません。

自分にとって必要な物を買うのが正しい買物ですね。


日本通信を子供用に契約を考えています。月額の維持費も安いので子供用の電話の相性は良さそうです。ここはキャンペーンはやっていなく、公式サイトでも3,300円の初期手数料が発生します。Amazonで販売されているスターターパックはその初期費用を少しでも安くする為に購入します。


トマトジュースのリピート買いです。セールで少しは安くなっていますがこれでもかなり値上がりしています。本当はパックジュースよりも、大きなペットボトルを買った方がお得です。しかしそのペットボトルも値上がりや内容量が減らされているような気がしています。


何でも日本製のSDカードだそうです。子供からNintendo Switchの容量が少ないとの訴えがあり購入してみました。


普段家で使っているキッチンペーパーを使う時、よくホルダーから落下する悩みを抱えていますので安かったので試しに購入しました。うまく使えるといいな。

上記は今回僕が購入する商品です。本当は靴も買いたかったのですが、買うかどうするか悩んでいたらSALE価格が転売価格に変わっていました。欲しい商品がSALE対象なら、転売価格に変わる前に購入した方がいいですね。

スマイルSALEキャンペーンエントリー受付中(令和6年4月22日まで)

Kindle Unlimited 2ヶ月無料キャンペーン対象者かチェック

Amazon Music Unlimited 3ヶ月無料対象者かチェック

それとdアカウントを持っているならdアカウントをAmazonと連携ができます。これをするとAmazonで5,000円以上買物をすると1%分のdポイントを貰えてお得ですよ。

Amazonにdポイントを連携させてお得に買い物をしよう