⚠記事内に広告を含みます

Amazonの新生活セールしてるが安いのか?

Amazonで新生活セールが開催中です。

Amazonは毎回セールばかりやっているせいか、あまりセールのありがたさが感じられませんね。

一部の商品は定価をかなり高く設定しており、大幅な割引セール価格で商品を安く見せるように錯覚する商法が流行っています。

ただ僕が欲しい商品は日用品か食品などです。もし安くなっているなら購入を考えています。しかし僕がリピート買いしている商品も値上がりの影響なのか、割引金額が低くなっているので残念です。

もしAmazonで気になる商品があり、セールまで待てるなら買い物かごへ商品を入れておき、セールの時に買うのも作戦ですね。不定期なセールもあります。

それとAmazonのセールイベント中、毎回10,000円以上購入すればポイントアップキャンペーンを行っています。だからといって無理に10,000円まで購入価格を到達させる必要はありません。

自分にとって必要な物を買うのが正しい買物ですね。

Amazon新生活SAIL開催(令和6年3月5日23時59分まで)

それと今回のKindle Unlimitedのキャンペーンは2ヶ月99円のようです。

下記の本は最近発売された僕が気になってる本です。何故か近くの本屋には置いていません・・・

著:水瀬ケンイチ
¥1,430(2024/03/02 11:54時点 | Amazon調べ)