⚠記事内に広告を含みます

楽天カードタッチ決済で10%還元キャンペーン

楽天モバイルが楽天モバイル、楽天カードユーザー向けにとてもお得なキャンペーンを開催しています。

もし楽天モバイル、楽天カードを契約しているなら是非キャンペーンへ参加しましょう。

キャンペーン参加条件

参加条件

楽天モバイル契約

楽天カード(VISA)契約

キャンペーンへのエントリー

楽天カード(VISA)のクレジットカードタッチ決済

上記の条件を全て満たした場合のみ今回のタッチ決済キャンペーンへ参加する事ができます。

楽天モバイルユーザーならとてもおすすめなキャンペーンですが、キャンペーン条件である楽天カード(VISA)が地味にハードルが高いかもしれません。

僕は楽天カード(MasterCard)を契約しているのでどうしようもないですね・・・

キャンペーン期間と還元額

キャンペーン期間

キャンペーン期間は令和6年1月9日〜令和6年3月31日まであります。

還元キャンペーン内訳

還元キャンペーンの内訳ですが、通常の楽天カードの1%還元+キャンペーン還元9%となり、合計で10%になります。

還元の上限

キャンペーン分の還元額は2,000円と少し高めです。

9%分なので22,200円くらいの買い物をすれば1,998円分なのでほぼキャンペーンの満額を狙えます。

あとがき

せっかくお得そうなキャンペーンだと思ったのですが、楽天モバイル+楽天カード(VISA)の2つの契約が必要なのでちょっとハードルが高いですね。

もし上限をすでに満たしているならぜひキャンペーンへエントリーしましょう。

10%還元はかなり大きいですよ?