⚠記事内に広告を含みます

iPhone認定整備済製品を楽天リーベイツでお得に買おう

Apple公式サイトにはiPhoneやiPadの整備品があります。何でも客から返品されたiPhoneやiPadの外装やバッテリーなどをすべて新品へ交換し、1年のメーカー保証やAppleケアにまで入れますので、新品と変わりません。

よくある端末本体をピカピカにクリーニングしただけで、バッテリーは劣化したまま販売している認定中古品とは全然違いますね。

Appleの整備品は型落ち品の端末価格が少し安くなっており、新型のiPhoneへ興味がない方にはおすすめです。特に型落ちのProモデルがいいですね。

そんなProモデルですが、つい先日にiPhone13ProMaxが入荷しました。在庫もあるようでまだ売り切れてはいません。

もしお得に型落ちのiPhoneを購入したいなら是非Apple整備品を覗いてはいかがでしょうか?

見出しに記載していますが、お得にApple整備品のiPhoneやiPadを購入できる方法をお知らせします。

楽天リーベイツを経由するとかなりお得

知名度の高い楽天のサービスの1つで「楽天リーベイツ」があります。楽天リーベイツは楽天のポイ活サイトと考えても差し支えはありません。

このサイトは色々な販売サイトへのリンクがあります。楽天リーベイツにあるバナーリンクより目的のサイトへ訪問して商品を購入すると、サイトに応じた楽天ポイントを後日貰う事ができます。

なのでApple公式サイトへ直接訪問しないで、楽天リーベイツへあるApple公式サイトのバナーリンクからAppleへ行かれると良いでしょう。

Appleはポイントバックがあるよ

現在の楽天リーベイツからAppleへ行き、商品を購入すると楽天ポイントが1%貰えます。もし税別100,000円の商品を購入するなら1,000円相当の楽天ポイントが付与されます。

嬉しい事にこの買物はApple整備品も対象になっていますよ。ただ残念な事に、iPhone15Pro・iPhone15ProMaxなどのハイエンドモデルは対象外です。最新の上位モデルであるPro系は売れるのでポイントバックは無いみたいですね。

ポイント対象外一覧表もあり随時更新されているようなのでご確認下さい。整備品はリストに無かったので対象となります。

楽天のイベントが狙い目

楽天のスーパーSAILなどのイベント時に、楽天リーベイツのポイントアップキャンペーンを開催している場合があります。もし楽天でイベントが開催されている時に、楽天リーベイツも覗いてみてはいかがでしょうか?

購入後にポイント獲得知らせの通知が届く

楽天リーベイツ経由でAppleで端末を購入すると後日楽天ポイント獲得お知らせメールが楽天リーベイツより届きます。

そのメールはAppleの商品購入後、1日〜2日程度でメールが届きます。そのメールの内容は獲得ポイントや注文金額が明記されています。なおポイント付与対象金額は税別価格となりますよ。

あとがき

Appleの整備品はお得にiPhoneやiPadが安く購入できるので、少しでも安く端末が欲しい方に向いています。

直接Appleから購入するのもいいのですが、楽天リーベイツ経由でAppleからiPhoneやiPad、整備品などで購入すると、購入金額に応じた楽天ポイントが1%付与されるので是非お試し下さい。

Apple整備品はすぐに売り切れますので、欲しい商品があるなら早めに買われた方がいいですね。特に整備品にiPhone13Pro系があるならおすすめですよ。

Appleの整備品の場所ですが、トップページの「メニューを開き」→「ストア」→ページの下にある「認定整備済製品」から見れますよ。

リーベイツお友達紹介キャンペーン