⚠記事内に広告を含みます

ネット通販する前に楽天リーベイツでポイントをザクザク貰おう

先日、iPhoneを楽天リーベイツ経由して注文しました。

その時はAppleしか確認していませんでしたが、楽天リーベイツ対象店舗を確認したところ、かなりの数のお店が楽天リーベイツのラインナップにありました。

もしネット通販やサービスを利用しているなら1度は確認をおすすめします。もしかしたら普段使っているネット通販の店舗が見つかるかもしれませんよ?

楽天リーベイツ

楽天は様々なサービスを展開していますが、その中の1つで「楽天リーベイツ」があります。

これは楽天リーベイツ内にあるバナーリンクを経由し、そこで買物をすると後日楽天ポイントが貰えます。

楽天リーベイツのサイトのリンクから対象店舗へ行けばいいだけなので、手順も簡単です。

対象店舗はかなり多い

流石にAmazonなどの総合通販サイトはありませんが、それ以外の企業が独自に運営されている通販サイトはかなりありました。

その中で僕が普段利用させていただいてる通販サイトを紹介します。

ユニクロやGU

衣類を販売している通販サイトです。利用された方も多いかと思います。

ユニクロやGUのオンラインストアは4,990円以上買物をすると送料が発生します。4,990円未満だと送料がかかりますが、ユニクロやGUの店舗で商品を受け取ると送料が無料になるので嬉しいですね。

楽天リーベイツのポイント還元は1%です。

僕は価格の安いGUのオンラインストアをよく使っています。d曜日の対象店舗なので、電話料金合算払いかdカードを紐付けたd払いならdポイントがザクザクです。

楽天リーベイツとd曜日の組み合わせはお得ですよ。

irumo(イルモ)を契約してみたので感想や注意点 d払いってirumo(イルモ)と相性が良いのでは?

エディオン

エディオンも単独で通販サイトを運営しています。

エディオンの送料は3,300円以上の買物から無料ですが、エディオンカードや100満ボルトカードを持っているなら2,200円以上の買物から送料無料となります。

僕はエアコンの保証の為にエディオンカードを作りましたので、たまにエディオン通販サイトを使っています。

エディオンアプリで金額値引きクーポンがあるので、上手く活用できればAmazonで買物をするよりお得ですよ?

こちらもd曜日対象店舗なので、d払いがお得です。それと楽天PayやPayPayも使えるので上手くそれぞれのキャンペーンを上手く活用下さい。

エディオンの楽天リーベイツポイント還元は1%となります。

Apple

僕が楽天リーベイツを使うきっかけとなったのがAppleです。

Appleの楽天リーベイツポイント還元は1%です。

ただし新型iPhoneのProモデルは楽天リーベイツから貰えるポイント対象外となります。

iPhone認定整備済製品を楽天リーベイツでお得に買おう

ムビチケ

驚いた事にムビチケも楽天リーベイツ対象です。

ムビチケを利用する時は映画の前売り券購入で使っています。

楽天リーベイツのポイント還元は0.5%です。

映画館を安く利用できる方法は無いものなのか?

あとがき

iPhone購入の為に楽天リーベイツのサイトを見ていたら、ポイント付与対象の店舗がかなり多かったですね。

僕も今まで楽天リーベイツを使わないでエディオンやGUで買物をしていたので、多くの楽天ポイントを取りこぼしていました。

ポイントを貰える条件も楽天リーベイツにある対応ショップのバナーリンクから行けばいいので、獲得条件もそこまで難しくはありませんよ?

リーベイツお友達紹介キャンペーン