⚠記事内に広告を含みます

モーリーファンタジーのよくばりパスがお得に買えなくなるのか・・・

子供たちが好きなイオンのモーリーファンタジー、特に色々なゲームが遊べるよくばりパスがお気に入りです。

さて、60分1,000円で販売されているよくばりパスを窓口で直接購入されている方には関係ない話ですが、モーリーファンタジーのアプリモーリーフレンズDXを使ってよくばりパスを購入してきた方にはとても残念なお知らせです。

スマホにモーリーフレンズDXアプリを入れると来店ポイントが貰えたり、ポイントを使ってクーポンと引換ができます。それと使用用途が絞られますがアプリ内で有料ポイントを直接ができます。

アプリでポイントを購入する目的なのですが、よくばりパス60分やメダル1,300円分クーポンの引換がちょっぴりお得にできていました。

もしくはアプリ経由をすればクレジットカードでポイントが買えるので、殆ど現金かPayPayしか決済できないモーリーファンタジーへの対策になっていました。

このアプリの困った点ですが、アプリ内のポイント課金は500円単位でしか購入できないところが欠点ですね。

ただそのアプリ内での有料ポイント販売が終了するようです。

ちょっぴり残念ですね。

モーリーファンタジーのよくばりパスが子供たちに大好評

販売終了日

有料ポイントの購入は令和5年9月20日で終了するようです。終了日の1ヶ月前から告知はしていたようですね。

購入したポイントは?

有料ポイントの有効期限(180日)までは使えるようです。ただ追加ポイント購入ができなくなるので注意です。

余ったポイントの使い道ですがいつの間にか配信されていた、よくばりパス30分か60分、100円引きのクーポンが90ポイントで引換できます。

勿体無いので消化しましょう。

あとがき

妻がイオンでショッピングしている間、たまに子供たちをモーリーファンタジーへ連れて行っていました。そこでよくばりパス60分クーポンを実質900円で買えたので割と重宝してましたが、もう有料ポイントが買えなくなるので残念です。

クーポン自体は無くなる訳ではないので安心ですが、モーリーファンタジーは来店ポイントを殆ど1ポイントしかくれないので、もうモーリーファンタジーのポイントを貯めるのはほぼ絶望的です。

ただモーリーファンタジーの来店ポイントで、イオンポイント、Pontaポイント、dポイントを3種全て貰えるのでモーリーファンタジーのアプリはまだまだ使えそうですね。

なのでモーリーファンタジーを利用しなくても来店ポイントは貰えるので、イオンへ行ったついでに足を運んではどうでしょう?

メダルゲームに興味があればメダル500枚をイオンポイント、Pontaポイント、dポイントを500ポイント使えば引換できてお得ですよ?

モーリーファンタジーでお得にメダルを買おう